よくあるご質問

商品について

Qサプリメントケースでの保存期間はどれくらいでしょうか?
A製品の賞味期限は、未開封の場合です。違う容器に移した場合は、なるべく早く服用ください。直射日光を避け、高温多湿にならない場所に保管してください。
Qサプリメントに含まれている成分はどのような効果がありますか?
A「骨健活」にはβクリプトキサンチン・ピルビン酸・ビタミンCが含まれております。加齢によるもろさが気になる方や、いきいきとした毎日をおくりたい方の生活を支えます。
Qサプリメントは一日のうちいつ摂取するのが効果的ですか?
Aいつでも構いません。また、朝・夕等複数回に分けての服用も可能です。
Q病院で処方されいている薬と一緒に摂取しても問題ないですか?
Aかかりつけのお医者様にご相談のうえ、召し上がってください。
Q複数のサプリメントを一緒に摂取しても問題ないですか?
A食品ですので、複数のサプリメントをお摂りいただいても問題ございません。ただし、商品によっては成分が重複する可能性がございます。配合成分をご確認の上、目的に合わせてどちらか一方を選んだり、目安量を調節してお召し上がりください。
Q妊娠中、授乳中、乳児、幼児の服用はできますか?
A妊娠中・授乳中の方は、医師にご相談ください。お子様は、服用できません。
Qアレルギー物質は含まれていますか?
Aこの製品には、消費者庁の定めたアレルゲン物質のうち「大豆」が含まれております。大豆アレルギーがある方はご利用をお控え下さい。
Q効果を実感するまでどれくらいかかりますか?
A体調・体質の個人差があり、一概には決められません。加齢とともに骨密度は低下します。継続的に摂取していただくことをおすすめします。本製品は治療薬ではありませんので、痛み等が治癒することはありません。

発送について

Q注文してからどれくらいで届きますか?
Aご注文受付後、2〜5日前後でお届け致します。(日・祝を除く)※ 交通事情や天候などにより、配送が遅れる場合がございます。
Q発送方法は指定できますか?
A基本的にスマートレターでの配送となっております。代引配送をご希望の場合はお問合せフォームもしくはお電話にてお問い合わせ下さい。(別途代引手数料と送料が発生します)
Q送料はいくらですか?
A通常配送(スマートレターによる配送)は無料です。その他配送方法をご希望の場合は、別途送料・手数料が発生します。
Q海外への発送はしていますか?
A海外への発送は行っておりません。*個人ではなく、海外代理店等を希望の場合は、担当者から折り返しご連絡差し上げますので、ご連絡先を教えて下さい。(会社名、担当者名、連絡先を確認してください)
Q配送できないエリアや配送に別途料金がかかるエリアはありますか?
A通常配送の場合、全国配送料無料となっております。その他配送方法をご希望の場合は、送料・手数料が発生します。
Q注文後ですが発送先の変更をしたいのですが?
A商品発送前でしたらお届け先住所のご変更が可能です。問い合わせフォーム、もしくはお電話(お客様ダイヤル:0120-944-235)よりお問い合わせ下さい。
Q発送連絡のメールは届きますか?
A発送が完了したら発送完了メールをお送り致します。

支払い方法

Q支払い方法はなにがありますか?
Aクレジットカード・GooglePay・ApplePay・paypal・代引(別途代引き手数料が発生します)がございます。
Qモバイル支払いはできますか?
Aモバイル決済には対応しておりません。
Q銀行振込み決済での支払いは可能ですか?
A銀行振込みは対応しておりません。
Q分割払いはできますか?
A分割払いには対応しておりません。

注文について

Q注文した商品を変更したいのですが?
A商品発送前でしたら注文内容の変更が可能です。問い合わせフォーム、もしくはお電話(お客様ダイヤル:0120-944-235)よりお問い合わせ下さい。
Q注文した商品をまとめて届けてもらえますか?
A対応しております。ご注文の際、備考に「まとめて発送を希望」とご記入下さい。備考は、ご購入画面で表示される「お客様のカート」ページ左下の「注文にメモを追加する」をクリック→「ストアへの特記事項」から入力可能です。
Q注文方法はなにがありますか?
A骨健活ホームページの商品購入画面からのみ購入が可能です。
Q領収書は発行してもらえますか?
A領収書の発行を承っております。問い合わせフォーム、もしくはお電話(お客様ダイヤル:0120-944-235)よりお問い合わせ下さい。
Q納品書はついていますか?
A発送の際、納品書を同梱致します。
Q注文した商品数を変更したいのですが?
A商品発送前でしたらご注文点数の変更が可能です。問い合わせフォーム、もしくはお電話(お客様ダイヤル:0120-944-235)よりお問い合わせ下さい。
Q注文した商品が不足していました。
Aお客様のご注文内容と不足している商品点数を確認の上、至急不足分を発送致します。
Q注文した商品が破損していました。
A商品到着後8日以内にご連絡いただいた場合に限り返品・交換を承っております。お手数ですが、破損した商品を着払いにてご返送いただきますようお願い致します。
Q注文した商品以外のものが届きました。
Aお客様のご注文内容を確認の上、至急ご注文の商品を発送致します。お手数おかけしますが、誤ってお送りした商品は着払いにてご返送ただきますようお願い致します。
Q注文した商品の確認方法はありますか?
Aご注文確定後、ご注文内容確認のメールをご登録いただいたメールアドレスにお送りしております。ご確認をお願い致します。
Q注文した商品が届きません。注文できていますか?
Aお客様のご注文内容を確認の上、爽快生活より折り返しご連絡させていただきます。

返品・返金・キャンセル

Q注文をキャンセルする場合はどうしたらよいですか?
A商品発送前でしたらご注文のキャンセルが可能です。問い合わせフォーム、もしくはお電話(お客様ダイヤル:0120-944-235)よりお問い合わせ下さい。※3回目以降の数量の変更・解約はお電話並びにショップ内お問い合わせフォームにて承ります。変更は直近のご配送分をお受け取り後、次回お届け分の2週間前までにお申し出ください。
Q商品を返品したいのですが?
A未開封であれば、到着後8日以内にご連絡ください。返送料の負担は以下のとおりです。
・お客様都合による返品の場合…お客様ご負担(元払い)
・トラブルや不具合のある商品の返品の場合…爽快生活負担(着払い)
開封後の返品はお受けできません。
Qサプリメントの効果がみられないので返品したいのですが?
A開封後の返品はお受けできません。

その他

Q直売店はありますか?
A直売店はございません。ネット販売のみとなっております。
Qギフトにできますか?
A現在ギフト発送は対応しておりません。
Qサプリメント摂取後体調不良になりました。通院代等補償してください。
Aまずは体調不良とサプリ服用の因果関係がわかる、医師の診断書をお送りください。そのうえで、対処方法を検討させていただきます。
Qお得に購入できるクーポンなどはありますか?
Aご利用可能なクーポンはございません。
QAmazon,楽天市場などECモールへの出店はしていますか?
AECモールへの出店は行っておりません。

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